Blog

会社や職場の情報を日々発信します

2024年5月25日 制度紹介

人事定期面談

昨年3月から行っている定期面談は無事終了。

スタッフのお仕事の内容や今後取り組みたいこと、将来を見据えたキャリアなどをお話しします。

今年は面談の中でテストも行いました。日常取り組んでいる仕事で事業内容や産廃について知識がついているか確認します。

もちろん抜き打ちです!(^^)!

今年のナンバー1は正解率91%の事務職の女性です!!

育休2回とり、保育園にお子様を預けて毎日お仕事頑張っています。

日常が忙しい中でどのように学んでいたか聞いてみると・・・『復習を常にしています!!』

教わったことを忘れてしまった時などは、すぐに見直したり、上司に確認を取っているようです。

育休というブランクがあっても、しっかり覚えているんですね。

最近は廃掃法についても学び始めました。

これからも成長が楽しみです(*^-^*)

 

 

 

« 前へ
一覧へ
次へ »